Amazon

2012年11月4日日曜日

2012年11月03日のつぶやいたー

・[07時45分]さていく
・[09時02分]舞浜で人がたくさん降りて喜んでいたら、新浦安で快速との待ちで五分停車とか
・[12時18分]50ブレ、優勝(^-^)v
・[15時56分]そして25ブレも優勝(^-^)v
・[20時08分]野球またやってるのか!とりあえず、悪夢ちゃんが時間通りはじまってもらいたいよ。cm
で、今夜9時と言っているのに、ほんとだなと、我が子はツッコミいれてたらしいんで
・[20時10分]ユニクロか、プロ野球チーム持てばいいんだよ!
・[20時30分]そういえば、AIRのCore Locationだけど、iPhoneでも、3GなしのiPod touchと同じ症状だった。AIRだと数行しか書かないのになぁ…
・[20時32分]待てよ、となるとAIRでやる場合、ANEという話になる気がしてきたな。あるかなぁ?
・[22時52分]痛いニュース(?∀`):"DL刑罰化したのに"…「音楽離れ」加速 、約7割が音楽に使うお金「0円」 http://t.co/tz3pMHLd ウケるね。