Amazon

2012年11月12日月曜日

2012年11月11日のつぶやいたー

・[15時48分]ちょっとだけ、雨にあたってしまった。もう少しだったんだけどな。
・[16時03分]これだけしかやってないのに、60fpsでないじゃないか!はい、AIR for Androidは却下。Starling使うぐらいなら、cocos2d使うさ。
・[16時04分]とはいえ、cocos2d for androidで検索すると、cocos2d-xばかりなんだよね。NDK入れなきゃ…か。
・[16時05分]でもな、ちょっとしたことをやりたい場合に、情報が少ないので、JavaでAndroid SDKによる記述が必要になる予感。となると、やっぱり、cocos2d for Androidかな
・[16時06分]いっそのこと、フレームワークなしで作っちゃおうかな。それでも、行けそうな気がする。
・[16時06分]あっ、、、スプライトシートの処理があったか
・[20時54分]Apple - iPad mini - iMac touch - TV Ad - [Parody]: http://t.co/9ZdjbJ4Q iMac最強!
・[20時55分]Surface vs iPad Leaked TV Ad #SurfaceVSiPad: http://t.co/wTyqESiH 暴走しているように見える…
・[22時05分]やっとみつけた、cocos2d-androidのサンプルページhttps://t.co/iIMdvsFk これで行ける気がしてきた\(^o^)/
・[22時07分]三重県は群馬県になりました。(3回目) #gunmaapps http://t.co/I8jICy7p
・[22時09分]うっ、子どもが勝手に、三重県をぐんまにして、つぶやいてる…。