Amazon

2012年11月10日土曜日

2012年11月09日のつぶやいたー

・[08時26分]マスターズ甲子園楽しそう! #jwave
・[08時27分]これか! http://t.co/oc8u4lVQ #jwave
・[08時32分]渡部香生子が1個メで高校新記録出してた!あの子、もともと個メの選手だったよね。
・[15時11分]美元、終わったな
・[15時12分]そういえば、今週、下の階の行政書士事務所が引っ越しをしていた。何かあったら、お願いしようかなとも思っていたけど、何もなかったなw
・[15時14分]昨日、日比谷公園に行ったのだけど、バイクで行っていたのだけど、池袋あたりで、携帯を忘れたことに気が付き戻って、電車に飛び乗った。最速乗り換えルートを電車内で調べるため、「霞が関」と入れたら、(ry
・[15時15分]バイクは速いけど、バイクを無料で停めるところが限られているので、停めてから、目的地までの移動に時間がかかるのだよ
・[15時31分]CreateJSは、野中先生の本が出たら勉強しよう…
・[15時33分]「日本直販」の総通、民事再生法申請へ  :日本経済新聞 http://t.co/E6nMDXwr よくテレビでやってる通販会社だよね。今は知らないけど。時代に乗り遅れた感が漂ってるね
・[15時44分]来週から、Javaも書きます。何気に、去年サーブレット書いた以来だな。JavaScriptじゃないよ、Javaだよ、Java!うーん、環境設定からやる必要があるけど、腰が重くて、、、
・[18時01分]wosim気になるな。Android端末だから、キャリア関係ないよね?
・[20時21分]クライアントさんは、簡単にできればいいという感じだったので、jQuery Mobile使って、PhoneGAPで作ろうかと思ったんだけど、イラスト見てたら、それだともったいない気がしてきた。PhoneGAPだと、誰が作っても同じようなUIだし、"らしさ"を出せないからね。
・[20時23分]"らしさ"は大切。ちょっと、今後もその気持ちを忘れないように、ツィート。
・[21時49分]不認可騒動余波に困惑する真紀子大臣の地元新潟 悲願の医学部誘致にマイナス… - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/pmLjp241 ホント、角栄さんの新潟への貢献は大きいよね。真紀子は、新潟に何やってくれたんだろうか?思い浮かばない
・[22時12分]走る(長距離)が嫌いです。だって、罰ゲームみたいだから。とはいえ、8月中ぐらいから、週末1時間ランをやってたんですけど、10月末に、右のふくらはぎが悲鳴!アキレス腱やったかと思いましたが、無事でした。水泳大会もあったので、走るのやめていたんですけど、今日久々に走ったら、、、
・[22時13分]25分ほどで、同じ箇所が、ぷち痛…。
・[22時15分]痛み感じたので、走るのすぐやめて、ストレッチして、もうへっちゃらなんですけど、明日、また走ろうかどうか悩み中…。走るの嫌いなんですけどね。
・[22時18分]高校生の頃、呼んでいた週刊プロレスで、新日本プロレスの合宿の模様とか写真で出ていたんですけど、必ずって言っていいほど、猪木は走っているんです。大きな体して、よく走るなぁと思っていたんですけど、のちのち猪木が、「走るのは嫌い」というのに、"深いな"とw