Amazon

2012年11月16日金曜日

2012年11月15日のつぶやいたー

・[09時57分]cocos2d-android-1では、alignItemsHorizontallyWithPaddingがサポートされていないようだ…。
・[10時42分]革製品は、育てていくものだよね #jwave
・[11時30分]addChildに優先をつけたけど、マイナス値を入れると表示されないとか…。オフセットかませて対応done!
・[16時00分]明日、きたりえじゃなくて、ヒカリエだったな。
・[16時02分]選挙用に拉致問題を使っているとしか思えないな。でも、それに頼るしかない現実があるわけだから、きっちり仕事して、残り少ない議員生活のよい思い出を作ってもらいたい。
・[21時59分]英語も含めて、情報が少なくて、困るんだけど、iOS版を真似して、てきとーに書いたら、動いた\(^o^)/
・[21時59分]cocos2d-Android-1の作者に感謝
・[22時01分]概ね、これでやりたいことはできるんだけど、でも、今後は、cocos2d-xを使おうとは思ってる。検索すると、必ず、そっちが引っかかるからね。
・[22時48分]痛いニュース(?∀`):「エヴァンゲリオン、上映終了時に三三七拍子しよう」 ファンが呼びかけ→声優「…哀しく、かつ憤りを感じる。絶対にやめて」 http://t.co/i9MeERpi 集団で行動したがる日本人。やだやだ