Amazon

2012年11月8日木曜日

2012年11月07日のつぶやいたー

・[08時46分]DWでバージョン管理が慣れてしまうと、Flash Proからバージョン管理をしたくなってしまう
・[18時01分]食べログAPIは一日200回制限があるんだね。ぐるなびは、WEBサービス限定とか…。残るは、ホットペッパーのみね。
・[20時58分]cocos2d-xやってみたいなぁ
・[20時59分]cocos2d-xの入門書はないものか…。ぐぐってもいいんだけど、とっかかりがね
・[21時02分]C++は久しく書いていないけど、あれだけ書いたので、すぐ思い出すと思われるし。JSで書くよりは、楽しいはず。