Amazon

2014年6月1日日曜日

2014年05月31日のつぶやいたー

・[09時54分]老夫婦がやってるパン屋さんに、8時前に行ったが、今日はもうたくさんでちゃってと、言ってた。運動会は地域活性になるね
・[09時54分]いっそのこと、露店を、、、やるわけないな
・[11時23分]Nexus7のバッテリーが充電しなくて、箱を探して、保証書を見たら、2013年5月19日に買っていた。この保証期間が切れるなりおかしくなるのは、まるで、ソ○ー製品みだいだ…。
・[11時27分]孫氏には違いないか… / 孫氏の兵法…Tモバイル買収へ米規制当局牽制(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/wR6tP1iP3k
・[11時29分]18k円ぐらいで購入してるのに、この修理代金はないわな… / 【Nexus7】マジでッ!?保証日終えた次の日に故障・・・充電コネクタが終わりました。-前偏 - ガジェットギーク http://t.co/ayDKwD9jpn
・[11時39分]ちょっとφ(..)メモメモ / Kindle FireタブレットでGooglePlayアプリを使う方法 http://t.co/6KVv3uZqjZ
・[15時15分]フレッツ光メンバーズクラブのメールアドレスを変更しようと(捨て垢からの昇格)思ったわけです。で、サイトから変更かけようとしたら、接続状態をチェックされて、確認できないなどと言われたわけです。Wi-Fiも切って、ルータ直結にもかかわらず…。
・[15時16分]日本人の大好きなサポート環境である、Windows+IEという組み合わせもイヤイヤ試したが、はねられました。たぶん、付属のCDのアプリケーション入れろってことなんだろうと思います。当然、そんなもの入れたくないから、なんとかしろと問い合わせたわけです。すると、、、
・[15時18分]お電話差し上げたいから、本日から3日後以降で、日時を指定してくれと言うわけです。しかも、サイトを経由しないで、電話対応で変更してくれるとのこと。何か違う気がする。。。
・[15時43分]効果は期待しないが、再インストールでもしようかなと、Nexus7をいじっていたら、、、「充電中」の表示。壊れてなかった???
・[15時44分]暑さのせいか?
・[15時57分]今日は、行政の古紙回収日なのだが、回収車が来る前に、明らかな業者が持っていったらしい。業者も、トイレットペーパー代、ケチりだしたか。出した側は、持って行ってくれればいいから、苦情もないだろうな。
・[22時13分]東京都練馬区で31・5度を記録する