Amazon

2014年6月27日金曜日

2014年06月26日のつぶやいたー

・[08時16分]塩村議員のなりすましアカウントがでたのか!
・[08時17分]なりすましというより、思いっきりスパム。
・[08時40分]スペースマーケット https://t.co/RvIILmC2Hb #jwave
・[08時44分]自民だらけだからな、都議会も / 都議会ヤジ、うやむや 逃げる自民「他のヤジ知らぬ」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/X8VsV392Ch
・[08時58分]やぎレンタル http://t.co/dEYoHwQPeP http://t.co/fHsFWArCQX #jwave
・[09時38分]「お金は旅の間のガソリンのようなもの。ガス欠にはなりたくないけど、スタンドを目指して旅をするわけではない。」ティム・オライリー #jwave
・[09時40分]「カネ儲けの熱狂の中に身を投じるのは簡単なことです。 ただ、おカネは自分が本当にやりたいことの糧と見なすべきであって、 それ自体を目的と見なすべきではありません。」 ティム・オライリー
・[10時47分]「私生活と仕事をリンクさせる」 #jwave
・[15時21分]はぅ、対応2時間かかってしまった…(>_<)
・[20時08分]アイコンもウォールもダメなのか
・[21時02分]「児童虐待防止法は、虐待を受けたと思われる子どもを発見した住民には、通報義務があると定めています。  地域に気掛かりなお子さんがいたら、通報してください。 通報した人の秘密は守ります。」か…。隣のクレイジーボーイは、虐待の真逆のおばあちゃんによる甘やかせすぎによる、駄々っ子
・[21時04分]36万もらってもなぁ… / 隣人との騒音トラブルをどうする? http://t.co/ovYCEA2Wof
・[21時04分]騒音測定費用は、計上できるらしい。
・[21時06分]管理人さんから2度注意してもらっているから、あと1度でマンションの賃貸借契約上の違反行為とみなしてもらいたいな。
・[21時13分]満島ひかりが出ているというので、ちらっと、ウジテレビを見たら、ガリガリになってた!
・[21時17分]巧言令色鮮矣仁。高校の頃、覚えた。
・[21時32分]同調圧力で火消しか、、、こんなの男議員だっていっしょじゃん! / 【緊急】塩村文夏氏の「絶対に見られてはイケナイ画像流出」で、完 全 終 了??━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!(※画像あり) - 超速V話題のまとめちゃん http://t.co/snlSlN6dYf
・[22時16分]4年生以上か… / つけペンで描く自画像<あしたのジョー、の時代展関連美術講座> http://t.co/ck2zTA68rL
・[23時30分]アスベルガー症候群か、なるほど。