Amazon

2014年6月5日木曜日

2014年06月04日のつぶやいたー

・[05時42分]読んでおいた方がいいかなあ? / MacPeople7月号(5月29日発売) 週アスPLUS #macpeople http://t.co/oFkUh5OCno
・[08時55分]レベルが2になった。 Reading:草津白根山 小規模噴火の可能性 NHKニュース http://t.co/qOjYMSnc6l
・[11時32分]暇してる小学生に、scratch教えると、金になるらしい http://t.co/uEknhguhBb
・[11時34分]15k円/5日、一回二時間だから、1500円/時。たいしたことなかった。
・[11時35分]テキスト代別途!これだな、儲ける仕組み
・[11時36分]ドラプロ行きたいw
・[12時16分]最近、セールスすら来なくなった / 新聞のオワコンぶりが加速し部数減少に歯止めがかからず・・・読売新聞は半年で52万部減少、朝日新聞も9万部減少 : ハムスター速報 http://t.co/hSOtxAAog8
・[13時09分]パピコと言ったら、宇宙兄弟で、子どものころのセリカさんが、お父さんと、分け合うシーンが好き
・[13時26分]久々に、コピー機セールスの電話。お姉さんの声が初々しかったから、この時期の新人研修なんだろうな。優しく一蹴…
・[22時07分]やっと探し求めていた核心部分まで到達したかも\(^o^)/Swiftの誘惑には負けず、ちゃんとObjective-C読んでる←
・[22時11分]で、今日は、Nexus7問題ないようだ。接触不良のような気がしてきたなぁ。我が家の乱暴者が扱うから、分厚いカバーつけていたのだけど、それでも、乱暴者にはかなわないか…。
・[22時13分]そういえば、学校で、「パソコンやった」と言っていたから、「何やった?」と聞いたら、「○○を調べた」と言ってた。家で、アイカツイベントを自分で調べられるから、ぐぐるのはお手のものか。
・[22時16分]でも学校は、Windows+IEなんだろうけど、Siriさんと会話して目的の情報を見つける方がすごいと思うな。
・[22時23分]トレンドにハンコックとあったけど、ワンピースのハンコックではないようだな…
・[22時38分]NKホール跡地の解体工事始まっちゃったのか!ディズニーランドが買ったから、、、まぁいいや。
・[22時59分]そうそう、通話いらないし / MVNO:通話と1.5GBLTEで月1890円、通話と無制限LTEで4180円、So-netが提供開始 : ガジェット2ch http://t.co/QeispY4sHs