Amazon

2014年6月3日火曜日

2014年06月02日のつぶやいたー

・[11時33分]お隣さんが来て2年ちょっと。そして、本日初めて、奥さんに会う!!
・[11時41分]クロ現観ておくかな / いま福島を描くこと 〜漫画家たちの模索〜 http://t.co/81WNpHmGvS
・[12時06分]まあ、JSでかくより、PHPで書きたいわな
・[12時09分]スマホは、縦長になって行く一方だから、コンパクトな、スマートウォッチはありなんじゃないかなと
・[13時08分]ふーん、大島優子の卒業公演、地上波でやるんだね!ウジだからイヤだなと思ったが、HEYx3なら、、、
・[15時25分]SQLITEには、row_numないの???
・[15時27分]朝、鯉のぼりの歌を歌っていた、下の階の園児が、おでこに冷えピタ貼って、これから病院だそうだ。
・[20時11分]【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2014/06/02(月) 20:10:58 下り:53.79Mbps 上り:8.41Mbps Wi-Fi 自宅・職場 #kaitekispeed http://t.co/wkxCp6gSHA
・[21時55分]うん、うちのねーちゃん、二日目のカレーで、救急車に乗ってたわ! / 二日目のカレーは菌だらけ : お料理速報 http://t.co/1oef3cVyMb
・[22時03分]_φ(?_? / Android:アプリ内課金を実装してみた(リストア編) http://t.co/uZZRq3IuEo
・[22時07分]前やってたのは、別サーバ立てて、購入成功時に、リクエスト送って、データベースに保持しておくやりかた。
・[22時11分]今日は31.6度か。
・[22時12分]きのうは、34.8度だから、3度も下がった
・[22時13分]この時期、これだけ気温が上がると、ゲリラ豪雨来そうなものだけどな
・[22時19分]強育論的には、生きて行くために必要な取捨選択力を養うため。ここにかいてあるのも、そんな感じか / 子供に「何で勉強するの?」と聞かれたら、どう答えますか? | シンプルライフ http://t.co/6ovBHKdC77