Amazon

2014年6月22日日曜日

2014年06月21日のつぶやいたー

・[00時18分]田島の記録は、あの高速水着時代でも更新できなかった記録。おめでとうございます / 高橋、悔しさバネに 競泳、14年ぶり記録更新 - 朝日新聞デジタル http://t.co/n4lOq1fHRi
・[00時20分]明日、目薬もらいに行って、デバッグしてよっと。
・[10時58分]今日も隣の畑で、園児たちがじゃがいも堀りしてる! 「いっぱいある!」とかなり盛り上がってる。
・[20時38分]今日、眼科の会計で、「3000円になります」と言われ、1万円出したら、「5,6,7,8,9,、、9700円のお釣りです。」と言われたので、「3000円ですよね?」というと、「300って打っちゃった!」と会計のおばさん…。長年通っているので、ばっくれませんでしたよ?
・[23時13分]守安氏解任、南場氏復帰要求に賛同。主業務がよくわからなくなった今だからね。ブロ野球チーム?お荷物なだけじゃん / 業績もベイスボールしてるDeNAの株主総会で自虐気味に株主が吠える : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/V8Y9Kyfiap
・[23時48分]恐ろしい光景だ… / 明大の女子大生たちが路上で集団昏睡する異常事態が発生!!!! これ絶対薬盛っただろ・・・ - 暇つぶしニュース http://t.co/vvrWfAsy9c
・[23時52分]パソナには、竹中がいて、都合のよいように、派遣制度改革が行われ… / サンデー毎日がついに書いた。安倍政権はパソナスキャンダルの徹底追及で終わる(天木 直人) - Y!ニュース http://t.co/niLPa3kRPn
・[23時54分]政官財スキャンダルまでは、追い込めないだろうな。