Amazon

2014年6月11日水曜日

2014年06月10日のつぶやいたー

・[07時10分]6月6日午前7時6分から0.1kg減りました!目標体重まであと6.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[08時16分]そうか、今日は、午後、急遽出かけないといけなくなったから、まともに作業できそうにないな(T_T)
・[13時07分]5年間法人税は払わないが、自民党への献金は忘れないトヨタは、さすが世界のトヨタだなと
・[13時18分]ブラックプレジデントで、あの回のモデルは、リクルートかなと。 / 【レポート】就活生も企業も騙されている!「リクルートタブー」 : 岡田斗司夫なう。 http://t.co/vDKEc4Vlbc
・[14時55分]Windows+IEデフォだったのが、スマホからを認めるとは!税務署、e-Tax導入で人削減したけど、まだまだ普及率低いから、思い切ったのかな?で、Macからはどうなのよ?w http://t.co/Cs0eOXoqOj
・[18時34分]SEなんて職業日本だけ / スマホアプリの課金について調べてみた!課金手数料30%のボッタクリ!? - マネー報道 MoneyReport http://t.co/hpUgdaVBix
・[22時20分]値が狂ってるなと思ったら、CCArrayからObjectAtIndexで拾った値、ふつーに(int)とかやってた(T_T)