Amazon

2014年6月10日火曜日

2014年06月09日のつぶやいたー

・[11時34分]先週、引越し屋さんが来ていたな!と思ったのだけど、どうやら、我が家の隠語で言うところの、お相撲さん&ギャルママの家のようだ!今では、すっかりギャルではないただのおばさんなのだが。また、古参がいなくなったか。
・[12時34分]理解できないと投げ出す前に、理解しようと相手と同じレベルに立って感じることを心がけましょう。by 瀬戸内寂聴
・[12時48分]自分の身を守りたかったら、指示されるまで、動いちゃダメは、正解。 / 【悲報】6割の先輩社員が新入社員に不満を持っていると判明「ゆとりは指示するまで動かない」 : IT速報 http://t.co/PfLQOgLr7l
・[13時52分]さて、今週も解析開始(^_^)v
・[15時24分]componentsSeparatedByStringって便利だなぁ。でも、cocos2d-xには、同様の機能なさそうだなぁ(T_T)
・[15時26分]また、istringstream使って、分割しようかなと。
・[18時00分]やはり、揺れてたか
・[20時56分]雷ゴロゴロ〜
・[20時58分]とりあえず、外付けHDDは落とす。
・[20時58分]二回目も来たから、PCの電源もコード抜く
・[21時45分]サークルをちょっときつくして、2週間。やはり、時計気にしながらやるのは効果大。きついけど。
・[21時49分]くっだらね / 痛いニュース(?∀`):出川哲朗の車にイタズラ!「バカ」落書き、ドッグフードで汚損…「アッコにおまかせ」演出に批判殺到 http://t.co/ixLocUJANY
・[21時59分]悲しすぎる…。 / 厚木の男児白骨遺体 「パパ、パパ」とすがる息子に「怖くなり家を出た」 #ldnews http://t.co/ixMLo4yyzM
・[22時01分]hotman23に彼女ができた。
年齢「36歳」
身長「148cm」
バスト「Bカップ」
性格・趣味「わがまま」
容姿など「黒髪ショート」
おめでとう!お幸せに!
http://t.co/FKDB6fzur2
・[22時06分]そういえば、大島優子が初めて総選挙で1位になったあとすぐの全握で、子供つれて、握手したなぁ〜。
・[22時08分]以前、情熱大陸で、大島優子が言っていた。
「 同じように努力したら誰でも大島優子になれるだろうか? 」 という質問に、「なれますね。ただし、 同じ努力は簡単にはできないと思うけど。」
と。