Amazon

2014年6月6日金曜日

2014年06月05日のつぶやいたー

・[11時16分]梅雨入りかぁ…
・[17時05分]読みこませたいだけなのだが…。iOSはすんなり行ったのだけどな。
・[21時23分]できた\(^o^)/ / cocos2d-x sqlite3 android上open失? http://t.co/AQtmUvkM2j
・[21時25分]cocos2d for iPhone時代はあまり思わなかったけど、cocos2d-xは、中国語ページに助けられているなぁ。
・[21時40分]WBS観てれば、イオンとかセブンイレブンへ客入れたいのがよくわかるw / 女子大生の「聖地」はイオン、「イオン女子」はファッションリーダー 日経の報道に「バカにしてるのか?」「女子大生を見たことない」と反発の声 #ldnews http://t.co/QujshCUOTb
・[21時42分]ちなみに、うちが行くイオンは、映画館があったりするから、若者層もいる。ちょっと足を伸ばした時に行く、北戸田イオンも、いるよね。いるにはいるが、ファッションについては知らない。
・[21時52分]ソフトバンクのロボット、可愛くない。お父さん型にした方がいいと思う。量産型お父さん
・[22時15分]今週WBSで、南場さん観たら、これ思い出した。
「任天堂やソニーは、人間でいうと還暦を過ぎている。
日本で過去30年間に生まれた企業が、世界のリーダーに上り詰めたケースはまだないが、
その歴史を変えていく」