Amazon

2014年6月25日水曜日

2014年06月24日のつぶやいたー

・[08時15分]CCControlシリーズ、知らなかったよ… / cocos2d-xのGUIを使う http://t.co/yDHrSM8Pm6
・[08時18分]このへんは自分で作れちゃうから、作ろうと思って作っていたから、危うく車輪の再発明になるところだったなと。
・[13時43分]こっちができるようになると、こっちができずか…。小クラス作って、逃げよう。
・[14時44分]kCCMenuHandlerPriorityで設定しなおして、うまいこと行ってくれた\(^o^)/
・[14時50分]雷うるせー
・[17時14分]取引先弁護士から、債務整理通知だとぉ?
・[20時37分]法律用語で書かれると、あれこれ悩むが、ぼくには、グーグルがついてるw
・[21時07分]もうね、自動運転の方が安全だと思ってきてるんですよ / 池袋駅で車突っ込む 6人けが - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/3CFlL9VlrA
・[21時51分]ワールドカップで、日本を応援している奥さん。子どもに、一言。

_人人人人人人人人人人人人人_
> 明日で終わりだから!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

信じてないじゃん┐(´д`)┌
・[22時27分]これか?奥さん、放電しまくってたし。 / 起動も充電もできなくなったNexus7でまず試したい方法 http://t.co/2R5BZ6wmTi
・[22時37分]これかな? / Nexus 端末が充電されない、または電源が入らない https://t.co/rLyU6F98Bt
・[23時04分]もう、思い通りにカスタムできないから、CCProgressTimer.cpp、書き換えた!