Amazon

2014年6月24日火曜日

2014年06月23日のつぶやいたー

・[07時53分]「もし、公明党が集団的自衛権に反対したら、アメリカが創価学会をカルト認定するらしい」 / 日刊ゲンダイ|集団的自衛権容認へ…公明党が震え上がったエゲツない脅し http://t.co/0i9u15uE0f
・[08時29分]うやむやにして終わりになるかと思ったら、海外メディアが動いてくれた! / 都議ヤジ、海外も報道「五輪開催東京に批判押し寄せた」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/D63DdLo1WQ
・[08時59分]あいさつしない(ブサイクな)お母さん、前に一人、後ろに一人、運転席に一人と自分の4人乗りして、保育園へ行った。お母さんの背中に一人で4人乗りは見たことあるけど、この4人乗りは、どうなの???
・[09時00分]と思ったら、お腹に一人くっつけたお母さんが前と後ろに乗せて、4人乗りしていった。さっきのは、知らないお母さんか!
・[09時06分]小5の壁か、コレ観たかったな / 地方発 ドキュメンタリー「学力日本一 踊る教室」 http://t.co/7ZrqQLcZve
・[13時37分]男が、南大泉二丁目のコンビニに侵入し、店員にカッターナイフの様な物を突きつけ、「金を出せ」と脅迫した。 店員が警報器を鳴らしたため、男は何も取らず逃走した。(現在、逮捕されたという情報は入っていません。)
男は20歳代、180cm、やせ型、白色ニット帽、青色フード付きパーカー
・[15時00分]雨来ましたな
・[15時07分]おっと、一気に降ってきた
・[15時14分]あっという間に晴れ
・[20時01分]「辞職に値する」と言っていた人が言っていたというので、面白かった。まぁ、確かに、複数人の声がしたから、まだいるよね?
・[22時48分]脱獄しなくても、appsenderで、いけるんだー!