Amazon

2014年6月28日土曜日

2014年06月27日のつぶやいたー

・[00時04分]モスキートいる
・[12時08分]消しゴム工場見学、予約できた\(^o^)/
・[12時08分]夏休みの宿題対策
・[16時30分]銀行の口座名の、半角カナ、、、改善する気絶対にないよね?
・[16時51分]さぁ、外食に行こう! / 知らぬは客ばかりなり 外食産業実はこんなふうに作ってます http://t.co/ssyyGz3pdr
・[16時55分]昔からの手口だな。伝統芸。 / 「女子大生集団昏倒」の真相は酒に睡眠薬 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/WFWpe8M12x
・[17時08分]Android 4.4.4へは、電池残量が少ないからインストールできないとのことだ。電源コードつなげているのに…。
・[17時09分]結局、「バッテリー0%不明」表示は変わらず(T_T)音量小+電源とかで起動して、あれこれしてみたが、改善せずだな。
・[17時19分]俺のダンディズム、今週で終わりと言っても納得すると思う。来週、見逃す人多いと予想。
・[17時23分]新3Kは「きつい、帰れない、給料が安い」か。 / IT技術者が足りない?需要増大、大型開発案件山積…新3Kの業界イメージで志望者減も - ガジェット2ch http://t.co/ApWBnJ5w9i
・[18時21分]hotman23とオフ会してどうだった?
A「思ってたより真面目だった」
B「思ってたより真面目だったね」
C「マジで思ってたより真面目だったわ」
D「いやー、ほんと思ってたより真面目だったねー」
http://t.co/TZB2xMiK9q
・[20時39分]Nexus7の蓋、簡単に開けられた!
・[20時41分]うん、入っているのと同じだ