Amazon

2014年6月20日金曜日

2014年06月19日のつぶやいたー

・[07時07分]昨日の午前7時01分から0.2kg減りました!目標体重まであと5.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/pe65DqqRvE
・[07時47分]そもそも、韓国政府が認めると言ってるのだが?上場前なのに、韓国企業が絡むと大変だね? / 本日報道の一部記事について - LINE株式会社 森川社長ブログ http://t.co/bxT2kmtUkG
・[09時06分]新しいプリンタが紙詰まり?と思ったら、裏紙が雑に入れられていて、それが詰まっていた!A4より大きいから、反り返っているし…。機械に対して雑すぎる…。
・[09時10分]ガソリン高騰嫌だなぁ
・[10時43分]伊藤忠の朝残業、、、結局、朝になっただけで、結果、残業してるじゃん!って思ったの巻。
・[10時49分]くそ、PDF、用紙サイズがB5になってて、A4に印刷すると上の方切れてるし(T_T)
・[10時58分]1ページ目がうまくいったら、2ページ目がくずれる。合わせ技でなんとか^^;
・[11時09分]書類書きまくったの巻。ふぅ。
・[11時17分]そういえば、我が家で、イエローカードを出す際のホイッスルが、「ピッピッピッピッピーーーーー」となっている件。そのふき方は、競泳です!
・[12時01分]近所の麦畑、去年ぐらいから、マンション建設のため、工事してたのだが、最近、静かだなと思ったら、建設計画の看板がなかったよ?
・[13時04分]こんな議員を議会に送り出すなよ。で、誰? / 女性議員に対して「早く結婚しろ!」「子どもは産めないのかっ!」と野次を飛ばす、最低最悪の議会へ http://t.co/SN1GeeJLlJ
・[13時34分]言われたことに、「はい」というのが昔からの日本の教育なんだよね。自分の意見を言うことの大切さを教えなきゃだ。 / 【今、改めて読んでほしい】本田圭佑が語る日本の政治【26歳が見たニッポン】 - NAVER まとめ http://t.co/DCM1bOOZiG
・[13時35分]いい子=大人にとって都合のよい子
・[13時58分]SIMフリーは非課税と言う方向でお願いしたい / 携帯電話への課税、自民党の議員が検討へ 利用者からは反発の声(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/K3GmX5oBdo
・[13時58分]さて、個人面談行きます。
・[14時44分]面談終わった。面談前に、蚕を見させてもらったら、まゆを作っていた!
・[15時06分]沖縄本島で、震度3とな!
・[17時26分]おっ、こんなのあったか! / CCNotificationCenterを使ってみよう。 http://t.co/aQX4094pg8
・[20時33分]なんというか、パスワード認証って、限界のような、、、
・[20時36分]うちは、sshの公開鍵認証でアクセスだけど。
・[20時37分]あとは、ipチェックもか。
・[20時38分]万人が使うとなると、そうもいかない
・[23時31分]現実として、最低時も知りたい /「中堅」でも4200万? 漫画家・松山せいじさんが年収公開 「夢をもってください!漫画家に!」 - ねとらぼ http://t.co/5XTf2kD8Oj
・[23時39分]CCNotificationCenter、ちゃんと動いた。シーンが変わり切る前に、あれこれしようとして悩んだけど。