Amazon

2014年6月8日日曜日

2014年06月07日のつぶやいたー

・[11時27分](T_T) / 明雄さん TOKIOが番組で追悼 - Y!ニュース http://t.co/hba3hS3YKy
・[11時29分]昨日のWinCloneを使って、違うMacにBootcamp移行したのだけど、想定通り、ライセンス認証が出て、電話したの巻。
・[11時31分]弥生も、ライセンスがどうこう言われて再設定した。
・[14時13分]深夜の番組を録画しておいて観終わり。宇野常寛氏の考え方、結構同感。早速フォローしたら、「13人の知り合いの方がフォローしています」とでた。この方、単なるヲタではないな。
・[14時14分]発言の中の、「役割は人を育てる」は、たしかにそうだな。
・[14時16分]「選挙の意味をもっと持たせて、AKB48選抜総選挙ではなく、HKTが勝ったら、翌年はHKT48選抜総選挙にすべき」とか、政党支持率みたいなものかなと思ったね。
・[14時18分]中森さんの、「昔は、巨人ファンばかりだったけど、今はファンもばれけたのと同じ」というのは、わかりやすい例え。きっと、選抜メンバーの割合でみたら、本店も支店もなくなってるね。
・[15時09分]「警察署に金があると思った」というのは、斬新すぎるな。
・[15時33分]いちごつくろうか… / 痛いニュース(?∀`):イチゴ農家42歳男性、AKB指原に4600票投じる…年900万を指原に投資、CD開封にバイト雇用 http://t.co/i0nKo8Pyg9
・[22時53分]圏外レベルか(T_T) / 【総選挙速報!】hotman23 358票 http://t.co/IA6qteXVJT