Amazon

2010年7月2日金曜日

2010年07月01日のつぶやいたー

・[09時00分]社会保険庁に行く時、キャミ&ヒールサンダル&半キャップメットで新車っぽいヨーロピアンバイクを乗るギャルを見た!大型スクーターでそういう子は見たことあるけど、あのサンダルでギア変えたら、足の皮剥けるよ、きっと。
・[09時00分]何が素晴らしいかというと、「ゲームという方法論」という点。今までは、WEBにしろ、携帯にしろ、ゲームがコンテンツとして組み込まれてきたけど、今後は、ゲームに何かを組み込むべきなのですよ。なので、この方法論という言葉には、ピピっときますね。
・[09時00分]PKやめて、判定だな。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1496466.html
・[09時00分]知り合いの会社が今月で清算するそうな…。寂しいなぁ。。。