Amazon

2010年7月15日木曜日

2010年07月14日のつぶやいたー

・[09時00分]仙台育英の嵯峨日明選手: これから生まれてくる男の子の名前で増えると予想されているのが「圭佑」だそうです。そうです、本田圭佑選手の佳祐ですね。へぇと思っていたら、こんな記事を!嵯峨が満塁弾!仙台育英が爆勝発進…宮城大会この仙台育... http://bit.ly/9HLg9Z
・[09時00分]やっぱり、トヨタつぶしだったな: 急加速事故、多くは運転ミスか=トヨタ問題で米当局—新聞報道(1)アクセルペダルが戻りにくい(2)アクセルペダルがフロアマットに引っ掛かる—という二つの欠陥に関する疑惑が晴れたわけではないとのこと... http://bit.ly/b3W5Wn
・[09時00分]その昔買った、Linuxから目覚めるぼくらのゲームボーイというムック本をヤフオクにだしたら、送料込みで1600円の値が付いた!
・[09時00分]レジを守った不撓不屈: 強盗「金出せ」 店員(24)「レジのはダメ。あたしのお金なら」 強盗「コーヒー代も…」 店員「いいよ」
http://bit.ly/9WyQK7