Amazon

2010年7月20日火曜日

2010年07月19日のつぶやいたー

・[09時00分]畑っぴ: 以前もこのアプリをチェックした記憶がありますが、本日の急上昇ワードに入ってました。畑っぴ月額210円+アイテム課金でゲームを遊ばせ、育てた(つもりの)野菜を実際に宅配するというサービス。実際には、同期がないんですけど、... http://bit.ly/ck4513
・[09時00分]与那国島に陸自: 日本の最西端の島、与那国島に自衛隊配置だと…。宮古、石垣に国境警備部隊 防衛省、対中国で態勢強化「この線からこっちはいっちゃだめ」と見守る人が必要ってことでしょうか…。コトー先生!!
http://bit.ly/9iZtA2
・[09時00分]環水平アーク: 見たかった…。夏だけの珍しい現象…七色に光り輝く雲
http://bit.ly/9QaXSX
・[09時00分]高校職業別名簿???: 法事のため、3連休は実家へ。実家に、高校の職業別名簿発刊のお知らせという往復はがきが着ていた。記入欄を見ると、名前、住所、電話番号、職業欄、(名称、電話番号)、出身大学、メールアドレスとあり、結構な個人情... http://bit.ly/aDHqfG
・[09時00分]チームドラゴンのCDのバージョンに笑った http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1507834.html