Amazon

2010年7月28日水曜日

2010年07月27日のつぶやいたー

・[09時00分]ダルビッシュ紗栄子の旦那、気に入った: 実際は、おっさんが説教されてますが…。ダルビッシュ?????に説教される?不況で贅沢できない人は多い。松茸食べたとか呟くな?口に気をつけろ?こういうのを見ると、有名人Twitterってどう... http://bit.ly/dcmpaR
・[09時00分]蝉の鳴き声: 今年、少なく感じる。ちょっと、理由を考えてみた。・ブブゼラに耳がなれたため?・まだ時期が早い?・蝉が地上に出てくるのが分散してる?・天敵カラスに食べられた?暑すぎて、夕方に蝉が鳴いているとか言う人もいたなぁ。
http://bit.ly/buNY24