Amazon

2010年7月29日木曜日

2010年07月28日のつぶやいたー

・[09時00分]熱海の捜査官: 明日から、熱海の捜査官というドラマが始まります。このドラマに期待する理由は、あの「時効警察」チームが手がけているらしい。個人的には、メジャーな「踊る」より、マイナーな「時効」です(笑)踊ると時効を比べると、同じ警... http://bit.ly/cfg7fn
・[09時00分]Application failed codesign verification.なるワーニングが出てきた!証明書と一致しないということなんだろうけど、昨日までできていたのになぜ???うーん、悩む。。。
・[09時00分]矢部太郎のお相手、引っ張ってあれだもんな…。
・[09時00分]ったく、TBSの番組は…。
・[09時00分]デジタル教科書教材協議会が設立: 日本の教育を変えたい--デジタル教科書教材協議会が設立面白いことになってきました。デジタル教科書、ぜひ実現してほしいです。確かに、その昔、教科書開いて、資料を見てとかなんて、そのわずらわしさがな... http://bit.ly/bRQYWK
・[09時00分]Application Loaderが必須になった…: ちょいと、iTunes connectでバイナリファイルを更新しようとしたら、ページのレイアウトが少し変更されていて、rejectできてもアップロードできなくなっていた。そ... http://bit.ly/bXEu1p