Amazon

2010年7月27日火曜日

2010年07月26日のつぶやいたー

・[09時00分]中国日本省: 全国民必読 中国人に全部買われるニッポンついに、この国はまるごとチャイナタウンになったそういえば、六本木ヒルズの中国企業率も、今後さらに増えると言われてますね。まだ、買ってくれるだけ、まだこの国は終わってません。日... http://bit.ly/9NyZMu
・[09時00分]笑点でtwitterネタ。というか笑点サイト、テレビ番組のサイトにしては、素晴らしいじゃん
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/100725/week_02.html
・[09時00分]見せ方って大事よね: と思った、2つのプロモーションムービー。おまけhttp://modnation.jp/?tkgpscom=ameadMN_J_EventB
http://bit.ly/aEvaXT
・[09時00分]ジェネリック医薬品: 目の病気があるので、2種類の点眼薬を入れてます。もう5年ぐらい。最初は、一本だったのだけど、朝晩にそれぞれ一本となりました。今、診察してもらったら、「ジェネリックで、出たのよ」と、先生(先生のご主人は山王病... http://bit.ly/dqy4dr
・[09時00分]一瞬雨が降ったがやんだ。でも、遠くで雷が鳴っている気がする。
・[09時00分]SAPから: 日経ビジネスの時事深層を読みました。日本のゲーム産業は、ビジネスモデル面からすっかり後進国になってしまったという印象をうけますね。これからどんどんSAPが増えるんだろうなと思っていたら、aimaやハンゲームのオープ... http://bit.ly/bm3qfN