Amazon

2014年12月1日月曜日

2014年11月30日のつぶやいたー

・[07時01分]5パーセントオフdayだな
・[07時15分]石狩データセンターツアーか、スノボ持って行きたいなと。/ さくらインターネット伝説 http://t.co/d2IkHPlxlM
・[07時41分]これこれ / 芸能人格付けチェック 大御所芸能人に品格はあるのか!?SP 11月11日 http://t.co/Svg5Hd1Fnm
・[18時25分]学習参考書のKindle版ってないよね。うちのやり方がちと違うだけで、普通は、直接書いたりできるし、デジタルよりも紙の方がいいか。
・[18時26分]書き込みのない中古買って自炊というのもありだと思ってる。塾の先生とか、そっちのほうがありがたいはずだな。塾教材のPDF版作ったら、喜ばれると思うよ。
・[21時45分]App 情報を保存できませんでした。もう一度やり直してください。問題が解決しない場合は連絡しろだとぉ?
・[21時47分]一度ログアウトしたらうまいこと行った\(^o^)/
・[22時30分]今どき、FTP(Port21)なんて使わないって!ということで、ありがとうございます。 / WordPressをSFTPに対応させる方法ってあるんじゃね!?と思ったら……! http://t.co/wTkJwUhlRp