Amazon

2014年12月25日木曜日

2014年12月24日のつぶやいたー

・[12時08分]まぁ〜た、図書館から本返せ!と子供のメアドに。子供のは返したはずだし、時間にルーズ過ぎだな。
・[15時29分]apk作ろうとするも、keystoreのパスワードがあわなくて、パスワードをずっと忘れてしまったのか?とあれこれ打ち込むがことごとく弾かれた。で、AndroidKeystoreBrute_v1.05.jarで試すも、javaが例外で落ちる…。
・[15時32分]java環境のせいか?と再度入れる。やはりダメ。試しに、違うkeystoreで試したらうまくいった。じゃあと、動いたkeystoreをkeytoolにかけてみたら、問題ない。で、パスワードの合わないkeystoreファイルを、keytoolにかけたら、Invalidがでた!
・[15時32分]というわけで、動かなかった、keystoreファイルを、バックアップから復元させて上書きして、同じことやったら、うまくいった。久しく使っていなかったkeystoreファイルだったから、カビたか…
・[15時36分]実は、keytoolでinvalid出るまで、昨日からはまってた(T_T)
Windowsでも試したけど同じだった。
・[15時38分]そういえば、昨日図書館に行ったら、サンタはもちろん、ショクパンマンがジョギングしてた。
_人人人人人人人人人人人人_
> ショクパンマン、飛べよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
・[20時09分]怒り族と言うのは、洗濯機にアレが入っていないだけで、あそこまで怒れるのか!恐ろしい
・[21時39分]サンタさんが来るからと、掃除して、いつもより早く就寝。さてさて…
・[21時40分]そろそろ、「サンタなんているわけねぇじゃん!」というクラスメイトがいてもイイ頃だなと思って聞いてみたら、やはりいた。なんでも、去年来なかったみたい…
・[21時42分]あっ、1年生の時にもいた。「サンタさん来なかった」と言う子。きっと、学校の先生とか、そういう話題触れてはいけないんだろうな。
・[21時48分]ケーキを受け取りにいくつでに、いつもの小児科に寄って、「咳は停まったみたいなのですけど、鼻水出てます。」と言ったら、「鼻をかむでおけば治るでしょう」とのこと。これが耳鼻科だったら、大量の薬が出る。
・[22時15分]あっ! / 「既にご利用中のmio高速モバイル/Dのご契約でMNP転入することはできません。MNP転入はmio高速モバイル/Dの新規ご契約時、1契約につき1回線のみ可能です。」
・[22時16分]MNPしないで、解約すればいい話か。
・[22時41分]早く避難させるべき!と言ってたのに。チェルノブイリの教訓が生かされてない。 / 福島で甲状腺がん増加か 子ども4人、放射線影響か確認 http://t.co/BX96IAKqCD
・[22時44分]低線量被曝を恐れ、自主避難した人もいるし、国が大丈夫と言っているからという理由で残った人もいると聞く。もし、自分の子だったら、、、後悔するよね。
・[22時49分]朝出されたのはなんとカレー!だから、昼もカレー、そして、まさかの夜もカレー。カレー全部食べ終えたから、明日は、次のステージへ行ける(はず)
・[22時50分]自民党、相変わらず狂ってる… / 自民、TBS社員のホテル代負担 沖縄参院支部 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/LxqiDdwE1F