Amazon

2014年12月26日金曜日

2014年12月25日のつぶやいたー

・[06時49分]ほう / 大泉学園駅北口に商業施設「グランエミオ」−西武が新ブランド1号店 http://t.co/aBIseoTEnj
・[07時51分]Christmas Time in Blue… 先日夢で観た光景が朝起きたようで、朝から泣いていたとのこと。このままだと、毎年、クリスマスが来るのが嫌いになるだろうな。
・[07時53分]で、ママ(サンタ)とバトル中…
・[07時54分]学校では、「何もらった?」という会話が出る度に、、、
・[08時03分]あの事故が起きた場所にまた原発作ろうなんて思うこと自体、狂ってる… / 経産省委が廃炉後の建て替え言及 原発維持に積極姿勢:一面:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/MJTMdsqm71
・[08時08分]というわけで、クリスマスプレゼント買いに行こう!
与えられて終わりのサンタと違い、ルール付きになるが。
・[08時08分]モニタがちょっと揺れた?と思ったら、福島沖で震度3だった。
・[11時04分]会った時に画面共有できれば、正当な理由になるのかなと。 / 高校生川柳入選作を発表 大賞に「会えたのに みんなそろって スマホ見る」 - ガジェット2ch http://t.co/gh8D6uxw2c
・[11時06分]今日は午前授業で今年は終わりか。クリスマスプレゼントが期待通りのものをもらえることを想定して、遊ぶ約束とかしてたけど、どうするのだろうか?
・[11時07分]朝思ったけど、命令口調の人はなんでいつも命令口調なのだろうか?「明日、お昼ごはん作りなさい」と言われたら、「はい」しか答えがなくて、はいと言いたくないから黙っていた子を見てそう思った。
・[11時09分]もしこれが、「明日、お昼ごはん作ってみたら?」なら、どう変わるか。返事のパターンが、「うん」「いいえ」もしくは、「どうしようかな?」となる。「どうしようかな?」なら、背中押せば良い。
・[11時10分]言われてやるのと、自分で決めてやることの違い。
・[11時11分]算数の問題で、「コレ違うから直しなさい」ではなく、「どうしてこうなった?」で説明を求めると、自分で間違いに気づく。自分で間違いに気づくなんて、素晴らしいと思うわけ。
・[11時14分]今後、サンタに求めるのは、この契約書だな / 13歳の息子へ、新しいiPhoneと使用契約書です。愛を込めて。母より http://t.co/uF8iMIOuII
・[11時15分]朝、咳が出たが、2時間ウォーキングという名の銀行周りしてきたら、咳が止まった感じ。
・[11時31分]舛添都知事も許されるから、領収書もらって買えばいいな。 / 【舛添都知事】美術品や漫画、クイズ本購入を自ら買ったと認め、「正当な政治活動の範囲」問題ないとの認識 - ジャックログ 2chJacklog http://t.co/JBmhtsv3HT
・[11時32分]趣味のものも買ったら領収書は基本。
・[11時56分]ぎぎにゃんさんの本、ベストセラー1位になってる! / cocos2d-xではじめるスマートフォンゲーム開発 [cocos2d-x Ver.3対応] for iOS/And... http://t.co/RMRKsJvsjH
・[11時57分]時代は、Ver.3
・[12時52分]料金どうなるんだろうと思っていたけど、無料なんだね! / SIMロック解除、義務化を正式決定 来年5月から - 朝日新聞デジタル http://t.co/VVmqPBROmq
・[15時09分]近隣のセブン-イレブンを8店舗も回った。
・[15時10分]1月12日までやってるじゃんw / 年末年始 アイカツ!キャンペーン|セブン-イレブン〜近くて便利〜 http://t.co/0mae74JVnb
・[15時48分]アプリの下にfacebookの広告。その広告内に、リクエストとあって、そこにバッチがついてる。