Amazon

2014年12月19日金曜日

2014年12月18日のつぶやいたー

・[08時21分]最近、クロール、右ブレスばかりだから、昨日、左右ブレスとか左ブレスとかしたら、腰の左が痛い(T_T)
・[08時22分]もともと、左ブレスだったのだけど、フォーム汚いため、肩が痛くなり、右にしてフォーム矯正。右にしてから、肩の痛みもなくなった。
・[12時12分]あまりの腰の痛さに、電気屋行ってマッサージチェアへ。うーん、効果なし
・[12時44分]原発事故が起きた国とは思えない。そもそも、自由競争ではない。 / 再生可能エネルギーを抑えて原子力を最大に、世界の潮流に逆行する日本の電力 - スマートジャパン http://t.co/otUmXR8hXO
・[14時09分]うちの子のサンタさんへの手紙を音読するお友達。同じクラスなのに、漢字が半分ぐらい読めてない。
・[14時52分]子どものメアドに、図書館から本返せというメール。日曜日に持っていったじゃないかと思って、確認したら、催促が着てたのは、大人の本。そういうことか…。
・[14時53分]でも、返したはずの本が反映されていないから、確認してとリクエストだしておいた。ぼくが借りて返した本はちゃんと反映されていた。
・[17時51分]「ねぇ、妖怪ウォッチごっこやる?」、、、どんな遊びなのか、気になるな。
・[18時36分]隣でお絵描きしてた園児ちゃん、
「きょう、ようちえんいって、ぎゃくにつかれたし」
と。お疲れ様と言ってあげたい