Amazon

2014年12月27日土曜日

2014年12月26日のつぶやいたー

・[08時04分]そういえば、昨日、「サンタさんからの手紙、私の折り紙に、ママの字だった」と言ってたから、「去年までと、担当代わったんだろ?」と言っておいた。
・[08時11分]YouTuberによる、「Yの冒険」の実況動画観せたら、さっそく昨夜からやりだした。
・[08時28分]スタットレスは実家にあるから、雪道ならチェーン巻かないといけないなぁと思いつつ、天気予報確認。28日晴れ後曇り、29日曇り時々雨となって、30日曇り時々雪か…。
・[08時30分]タイヤも布団圧縮みたいに小さくなれば、部屋におけるんだけどな
・[09時12分]子どもと協議しながら10のお約束完成!捺印もさせた。
・[10時14分]今日はやけに静かに遊んでいるなと思ったら、あやとりしてる。先生はもちろん、YouTube
・[10時19分]こちら良かった / スティーブ ソレイシィ の CD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100 (スティーブ・ソレイシィの英会話シリーズ) http://t.co/p8mIW0KtBk
・[10時30分]大人目線から見たら、とても近すぎて些細な目標でも、子どもの目線から見たらとても大きな目標。その小さな目標を成長と共にクリアしていく毎に、大きな目標が出てくる(と思う)
・[10時35分]Google Playの更新は、クリスマス休暇中のiTunesConnectと同じく30日あたりなのだろうか?
・[12時35分]お昼12時を過ぎたら、お昼ごはんを食べ終わるであろう時間まで、遊びに着てはダメだろ?これ、その子の親、、、まぁいいや。
・[16時55分]ここらへんは、車道を縦断する人多し