Amazon

2014年12月4日木曜日

2014年12月03日のつぶやいたー

・[08時01分]別所さん、声大丈夫かな? #jwave
・[08時40分]怒れる女子は集合だな。 / 12月7日 小島慶子さん と語ろう!仕事も、家庭も、オシャレも、選挙も。(東京都) http://t.co/UtOjII3nKq
・[09時18分]以前、聞いた、「女政治家は自分事しか考えない」まぁそうだな。でも、おっさん政治の利権主義の方がよっぽどたち悪い。/【大盛況】 怒れる大女子会!もういい加減にして「オッサン政治」! #BLOGOS http://t.co/WvlfqrJbjO
・[09時21分]つまり、日本の平均的な自分だったら、それが多数となってるわkで、むしろ歓迎する時なのではないだろうか?と。
・[09時21分]田中真○子が、「主婦の目線で」とか言っても、それは一般的な主婦とは全然違うわけだし。
・[09時23分]そんなことを思いつつ、子どもが嘔吐して本日学校病欠
・[09時26分]でもな、自分にいいことばかり言って、国が回らないのも困るな。ちゃんと、代案提示して、実行できる人でないとな。
・[09時32分]そうそう、日本人の国民性は、みんながやればやるだから、「みなさん選挙に行かれてますよ」と言えば、皆行く。
・[09時34分]スタグフレーションなんて嫌だね。 /【総選挙2014】衆議院議員選挙2014の論点(ポリタス編集部) |ポリタス 「総選挙」から考える日本の未来 http://t.co/k1uXPqcMnH #総選挙2014
・[09時48分]なんと、津田大介さんに、リツィートされた…。
・[10時00分]小児の感染性胃腸炎(嘔吐・下痢)の看護 http://t.co/QY85oEGddq
・[10時04分]嘔吐したとき 下痢してるときの食事 http://t.co/tiX4fQtynU
・[10時47分]しびれるねぇ〜 / 野原ひろしの名言 「クレヨンしんちゃん」に学ぶ幸せの作り方 http://t.co/SyW8SP00O8
・[10時50分]クレヨンしんちゃんは、放送当初こそ見損ねてたが、毎週欠かさず録画していたエロ漫画家さんからTVを録画したビデオで補完したから、結果的に1話から見続けている。
・[12時22分]共産党、毎日のように、ビラ(選管印あり)をポスティングしてる。もういらないですw
・[12時26分]いつもドライブスルー並みに処理してくれる医院。今日は人いっぱいで、15分も待った!!
・[12時27分]珍しく、ベッドに横になっての触診して、、、「学校でノロとか流行っているかなぁ?」と聞かれたので、「ノロですか?」と聞いたら、「おそらくね…」とのこと。明日もきっと学校いけないね…。
・[12時29分]残念ながら、明日の給食は、「お誕生日お祝いデー」。
・[12時36分]抱き合わせ商法… / BRAUNシェーバーとKindleまとめ買いで最大10,280円OFF。Kindle実質0円! http://t.co/tC6dRdqo8I
・[12時38分]音声SIM+データ通信2Gで1,600円という壁を、そろそろ、MVNO業者どこでもいいから破ってもらいたいなぁ。
・[15時57分]胃腸の調子を整える薬を一錠飲ませ、一眠りしたら、「お腹空いた」と。強力だなぁ。
・[20時14分]何だ、この差! / 橋本環奈の卒アル画像が流出!整形AKBメンバーとの差が凄すぎるwww(幼少期・小学校・中学校時代の写真あり) http://t.co/IBOTBg05Y4
・[20時21分]そういえば、子どもと以前行った全握で、たかみなと握手した際に横にいたのが、当時研究生だった、ぱるる。その時の印象は、何もなくて、この子は消えると思った。