Amazon

2014年12月23日火曜日

2014年12月22日のつぶやいたー

・[04時33分]我が子が、今年のサンタから熱望していた物が貰えず、現実を知ると言う夢を見て、こんな時間に目覚めるとか。
・[04時36分]昔の上司は、サンタなんて見ず知らずの奴に手柄を渡さないために、速めに自分がプレゼントを買ってると言ってたな。
・[04時39分]アレダメコレダメより、しっかりルール決めてそれを守らせることの方が、自立した子にするためには大切だと思う。
・[04時40分]寝直すw
・[12時28分]妖怪め(⌒-⌒; ) /「自作妖怪ウォッチその後」
http://t.co/v4PN0lWUg1
・[12時38分]久しく行ってないな /【練馬のグルメ】光が丘の台所「大盛軒」で一番人気の広東麺は寒い冬にピッタリ! http://t.co/ZADbZhuXW7
・[12時44分]ライトヒルズ族! /【なぜか特集されない】実はいい街 「練馬あるある60連発」〜光が丘周辺〜 http://t.co/IZY9PzbNCb
・[12時50分]そろそろ、バージョンアップの審査通って欲しいのだけど、クリスマス休暇に入ったのか?
・[14時18分]VPS落ちてる?繋がらない。メンテかな?
・[14時19分]Redmineに行けないと何もできない(という言い訳)
・[14時19分]あっ、もしくはDNSか!
・[14時20分]ビンゴだ。value domainが死んでおる。
・[14時22分]DNSがダメなら、IP直打ちだな
・[14時52分]あっ、蘇った\(^o^)/
・[14時57分]民間企業が上がったからじゃなくて、社会福祉に回すはずの3%分の消費税分の間違えなんじゃないのかな?と。 / 都議会議員のボーナスがドサクサにまぎれて上がったので、支給額が250万を突破しました http://t.co/0FagPhlsEt
・[15時16分]郵便局に行ったら、眼鏡っ子ばかりになってた。で、隣の隣の奥さんと遭遇。ママチャリに、荷物がたくさん!きっと、クリスマスプレゼントだな。
・[15時17分]そのうちの子(年長さん)は、「ニュージーランドからトナカイに乗ってサンタが来るんだよ」と言っていたので、本当のサンタの運搬模様を見せてあげたかったなと。
・[15時44分]帰ってくるなり、早速、真打を買ってもらったこの家へ。
・[15時45分]いつもは学童へ行っている子なのだけど、今日は、弟が休みで、学童に行かないから遊べるらしい。もちろん、アイカツカードも持参で。
・[15時46分]隣の爺さん、玄関で、「ただいまぁ〜」と2度3度。鍵持ってないのか?
・[18時06分]大量の攻撃パケットが送られ、応答が出来ない症状が発生…ノースコリアからか? / サーバアクセス障害 [最終更新 2014/12/22 17:40] http://t.co/Ezts0AMbEY
・[18時24分]前に作ったアプリメンテしてたら、「またそれ?」と言われた(T_T)
来年も、新作作りたいな…と。