Amazon

2014年12月6日土曜日

2014年12月05日のつぶやいたー

・[07時51分]Waiting For Reviewのままだのぉ〜
・[08時28分]この前、子どもたちが、「おばちゃん乗りしよっ!」と言って、片足をペダルに乗せてケンケン乗りしてたwそもそも、自転車に乗るのに、数メートルの助走がいる時点でダメだろ?バイクの押しがけかよ!?
・[08時30分]で、止まるときには、座ったまま止まれないから、ブレーキしながら降りて停まる!つまり、速度0km/hでは自転車に座ること出来ない。
・[08時32分]あと通りすがりで、「自転車左通行ですよぉ」などと言って去っていくBBA。すぐそこの家に入るだけなのだが…。
・[12時48分]「クリスマスプレゼントないの?」と昨日聞かれた。世界的に有名な爺さんの存在に疑問を持ち出したか?とりあえず、そういうときは、「ほしいものリストでリストアップ」と教えておいた。
・[14時46分]リッチ スニペットだとぉ?知らんわ!
・[14時51分]v2.xか、、、もう戻れないかも。
・[14時52分]ピアノの先生ダウンして、今日はレッスンなしらしい…。
・[15時00分]こういうことらしい。 / 公明党は宗教分離に反しないのですか? http://t.co/sWq1mkfBra #知恵袋_
・[15時28分]なんだこれ… / ハズレなし!妖怪ウォッチグッズが当たる!Yahoo!ショッピングでお買い物をしよう♪ http://t.co/OvHyDzd0Tz
・[15時42分]一冊なのに、楽天ブックスからの本は、ポストに入るが、Amazonからの本は、ポストに入らないとか
・[21時36分]あっ、カバーが表示された! / cocos2d-xではじめるスマートフォンゲーム開発 [cocos2d-x Ver.3対応] for iOS/And... http://t.co/xN1SJrOnzS
・[22時22分]今日は、隣のクソガキ、やけに静かだな。管理人さんから注意されてさすがに懲りたのか?(親が…)