Amazon

2014年12月12日金曜日

2014年12月11日のつぶやいたー

・[08時33分]Webは紙のギャラ半分 #jwave
・[14時05分]停まった直進車の左側からきっとバイクが出てきたんだと思う。ちなみに、追い越しの場合は、確か左から抜いてはいけないのだけど、このバイクもきっと、右側に出れば、死角にならず、右折車からも確認できるはずだし。自分がバイクに乗っていた時は、交差点で車が止まってたら、加速はしなかったなと。
・[15時08分]うん、ゆれを感じた
・[17時43分]40÷7=5あまり3になるような問題をつくりましょうという宿題。苦戦しているなぁと思ったら、これ、40÷7=5あまり5だよ、先生!!
・[21時42分]安かろうまずかろう…きっと妥協点を見つけられた人が買う。
・[21時52分]個人にガイガーカウンター持たすなと発言していた石原伸晃氏を思い出した
・[21時58分]嫌な世の中だ。ロリコン氏ね!! / 子ども誘拐、下校時多発=面識なし、路上で狙う—73%が女児・警察庁分析 (時事通信社 - 12月11日 17:01) http://t.co/JdcTENgYkp