Amazon

2014年12月8日月曜日

2014年12月07日のつぶやいたー

・[10時35分]寝てる間に審査始まり通過してたよと。
・[16時14分]子どもたちと"庶民シュート"の練習。桜木くんがやってた、下から投げる奴を教えたら、「桜木くん、知ってる」と言われた!お父さんが、バスケットマンだったらしい…。
・[16時14分]赤い髪の人
・[16時59分]他の人と話しているタイミングでいきなり違う話題で話してくる理由がわからない…。
・[17時01分]話の途中でいきなりの途中変換も意味不明すぎる…。
・[17時03分]YouTube動画を貼り付けるのも一苦労だな… / YouTubeなどで使われるiframe要素を、WordPressでレスポンシブ対応する方法 http://t.co/1ETJhKkdDE
・[17時11分]これでよかった\(^o^)/ / たった1行追加するだけでYouTubeの埋め込み動画をレスポンシブに対応させる方法 http://t.co/NMeIQ0uSiA
・[21時05分]「うぅぅぅ、、、」とリビングで寝ていた奥さんのうめき声?がして、子どもと顔を確認。その後、「○○ちゃん」と子供の名前。起きているのか?と確認したら起きた!
・[21時05分]どうやら、夢の中で、子どもが言うことを聞かず叱っていたが、声がでなくて(その時が「うぅぅぅ」)、もう一度言ってみたら声がでたらしい。声でるじゃん!と自分で確認したところで、起床とのこと。
・[21時06分]怒りんぼは、夢の中でも怒っているらしい…orz
・[21時37分]\(^o^)/ / 新型iPod touch第6世代が来年春に発売?Apple Watchと共に、iPhone6同様に大型化か - こぼねみ http://t.co/zqG4TsKbUN
・[21時39分]電話機能などいらん
・[21時40分]ついでに、SIMはいらないかのぉ
・[21時50分]あ"っー、この口内炎嫌だ