Amazon

2014年12月18日木曜日

2014年12月17日のつぶやいたー

・[07時46分]寒いぞ、修造!!
・[15時36分]「そんな見ず知らずの"サンタ"なんて人から物もらうんじゃない」と言っておいた。
・[15時38分]でも、小さな頃から洗脳されている子どもたちには効かない…。
・[15時40分]市場は自民圧勝をあざ笑う / 日刊ゲンダイ|高値から1200円の急落 とうとう始まったアベノミクス崩壊 http://t.co/JeX8qbsrQM
・[15時44分]うんこだな。 / 日刊ゲンダイ|買春も口利きも偽装献金も…自民"疑惑議員"全員当選のア然 http://t.co/pRc37k7Wkl
・[15時45分]新聞の影響力半端ないな 「沖縄の小選挙区すべてで野党候補が勝利したのは、地元メディアが自民党の"正体"をきちんと報じ、県民が知ったからです。しかし、中央メディアは何も報じない。疑惑が指摘されていた自民候補についても同様で、ほとんど触れませんでした。これでは有権者は分かりません」
・[18時29分]appC SDK入れた。appC Cloudになってから入れてなかったけど、ずいぶん楽になったもんだ。
・[22時54分]今日も見知らぬ番号から。番号ググって、会社のページ行って、事業内容調べて、着拒っと。
・[22時56分]押し売りお断り。相手すらしたくないから、話しをする時間も勿体無い。