Amazon

2015年3月4日水曜日

2015年03月03日のつぶやいたー

・[07時49分]う○こが臭いと、家族からクレームの嵐…
・[08時05分]「知らない」って言うでしょ? / 首相にも補助金企業が寄付 化学関連2社、計62万円 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vqwN2f5Fed
・[08時06分]そもそも、最初に首相辞めた時だって、体調ではなく、多額の(ry
・[12時21分]テレビつけたら、徹子がたくさん
・[12時32分]なんか芸人さんの番組が撮られていて #マジすか学園4 観れなかった(T ^ T)
・[13時15分]児童が下校途中、後ろから歩いて近付いてきた男に、追い抜きざまにランドセルにかけてあった鍵を引っ張られた。その男に「どこの子」と話しかけられたが、黙っていると突然殴りかかってきた。児童がよけて手を出すと、手が男の鼻に当たり、男は倒れて、尻もちをついた。その隙に児童は逃げた。
・[13時16分]男は30歳代、身長170cm位、めがねをかけ、黒っぽい服装をしていた。
・[14時08分]eigomeigen: Great minds have purposes, others have wishes. Washington Irving
・[14時53分]「合格率は2年連続で地域No.1です。」…なるほど、校長が異動になるわけだ。
・[14時54分]チラシには、合格者数を書いているから、この"合格率"というのは、言ってくれないとわからないことだったりする。
・[14時55分]「朱に交われば赤くなる」
・[17時07分]レシート出せだと?そんなこと聞いてないわ(●`ε´●)
・[17時12分]こんな公式の記事があるのだから、こっちを紹介スべきだったんじゃないのかなぁ? / Cocos2d-x V3 Accurate Physics Body Shape With PhysicsEditor http://t.co/psLo6WtdPt
・[17時16分]いままでのplistがassertで落ちるから、標準使ってみる。
・[17時50分]PEShapeChache_x3_0.cppでエラーが出た
#include "chipmunk/CCPhysicsHelper_chipmunk.h"
を、
#include "physics/CCPhysicsHelper.h"
にして、解決。
・[17時51分]というわけで、assertで落ちてしまう、box2dで行かなくて済みそう / Getting started with cocos2d-x, box2d and PhysicsEditor https://t.co/ZTFmSapi3W
・[23時22分]なんとか動いてくれた。onEnterについて、ちょっと調べる。