Amazon

2015年3月11日水曜日

2015年03月10日のつぶやいたー

・[08時06分]携帯持つようになって腕時計しなくなって、また腕に巻くのもなぁ…
・[08時09分]curiosity value…なるほど。じゃあ、curious eyesで見ましょう。
・[08時17分]朝から、太鼓持ちの達人観ていたら、エセインテリ上司が
「モチベーションをイノベーションに変えてアジャイルにアサインしなきゃ!」
って言っておりました\(^o^)/
・[08時41分]「原発動かないと電気料金が高い」というツィートを未だ見るので、このからくりを知ったほうがよい。 / 電気料金の驚異の"からくり"「総括原価方式」←これは知っておくべきですね。(内容書き出し) http://t.co/5xl1uEkeuF
・[08時41分]うん、民法は改正したほうが良い #jwave
・[12時28分]さて、、、 / 日本「年収580万円以上」増加…米と構造違う(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/h5b41sXCNm
・[14時05分]あれ?Missing Push Notification Entitlement メールが来るようになった(T_T)
・[14時24分]海保さん、中国漁船には、何も出来ないのに、同じ日本人相手(抵抗する機などない人達)だと、スゴイことしてるよね。
・[14時40分]Tiled Map Editor、csvでも出力できるんだね(^o^)
・[14時44分]特に困ってはいなかったけど、旅行時とか助かるね / "IIJmio:サービス仕様改定のお知らせ(IIJmio高速モバイル/Dサービス)" http://t.co/AWLY1mgjPu
・[16時00分]やるドラ需要はあると思う / 【ボルテージ調査】「女性のゲームプレイ事情 実態調査2015」を発表 恋愛SLGに対するイメージ約7割が「良い」 ユーザーは「RPG」「ドラマを観る」感覚でプレイ | Social Game Info http://t.co/O066hBqTJs
・[16時01分]やるドラで通じる世代がどこまでかは知らんw
・[16時03分]夕立来るかなぁ?外、真っ暗
・[20時34分]高カロリーは14時に食して、鮭フレークを毎日食べる。DHA+鉄分控えめ。
・[20時35分]お酒を飲んだ量の1.5倍水を飲む。
・[20時38分]今日、スイミングに行ったら、日曜日の幼児水泳大会があったようで、お母さんたちと、当日行けなかった担当コーチとで話をしていた。最初は、「がんばったねぇ」とかそんな感じだったのだけど、話がどんどん盛り上がってきて、面白かった。
・[20時41分]ここは、幼児は選手クラスではなくて、選手の準備クラスの扱い。なので、練習も週3。その週3の子たちが、区内に3校ある有名なイ○マンの子たちを週5日練習する選手たちに勝った模様。
・[20時43分]で、そのイ○マンのコーチが、負けた幼児に、怒りをぶつけていたとか。負けるなんて思っていなかった相手に負けて、よほど悔しかったのだろう。怒られた子、水泳嫌いにならなきゃいいけど…。
・[20時47分]このコーチ、すごいフォームを大事にしてて、すごいなというコーチがいて、そのコーチが今年1年、この幼児たちをみていた。たぶん、つらいなぁと思ってやってる練習よりも、楽しく質の濃い練習してるコーチの差によるものだろうと思った。だって、幼児だもん。
・[20時49分]一般クラスでうちの子を見ていただいた時もそうだったけど、泳いできたフォームに対し、アドバイス。で、また泳ぐが一般的なコーチ。このコーチ、アドバイス後の泳ぎも見て、できていなければ、もう一度止めて教えてた。
・[20時51分]そういえば、同じ学年でイ○マンに行ってる子の弟、年長でイトマンに行ってたな。怒られてなければいいけど。
・[20時54分]「安倍さんは来るには来たけども、車を降りてほんの100メートルくらい歩いてすぐに行っちゃった。時間にして3分あったかどうか。」 / 安倍首相が視察の仮設住宅居住女性「中入らないで何わかる」 #ldnews http://t.co/ixzRCBz1g8
・[21時20分]今は、風が強い /【練馬気象速報】晴れのち霙(みぞれ)! 雪! 暴風! 本日平成27年3月10日の練馬の天気が不安定すぎる http://t.co/iEQeCWpajt