Amazon

2015年3月27日金曜日

2015年03月26日のつぶやいたー

・[08時39分]駐車場に色違いの真新しいFordが4台停まるように一週間ぐらい。
屋根なし駐車場のため、最近の風に当たって、砂埃で…。
・[13時00分]ポスト開けたら、奥さん宛の給料袋に切手貼って送られてきていた!いくら閉じているものとはいえ、こういうのは、封筒に入れて送るものなんじゃないのか?コモンセンスはどっちだ??
・[13時06分]だな。 / 辺野古移設「作業の一時中断を検討すべき」米専門家 http://t.co/D3cPTjN26u
・[16時36分]よく、お母さんたちの会話に出てくる、
「○○ちゃんは、○○行ってるから、○○できる」
みたいなやつ。あたりまえだけど、行くだけならだれでも出来ますって。結果を残す子は、それに見合ったことしてるんだよ。

というわけで、今日から、競泳のジュニアオリンピックでしたね。
・[16時58分]春休み2日目、うちの子は、ヒキコウモリという妖怪に取り憑かれ、一歩も外に出ず。
・[21時57分]小嶋といえば、本誌と卒業をめぐり、バトルを繰り広げるも"腐れ縁"とも言える仲。 / 【AKB春コン】こじはる"テキトー"DJプレーでファンあおる http://t.co/m0BRVra2Jt #tospo
・[21時58分]もう、卒業しなくていいと思う\(^o^)/