Amazon

2015年3月17日火曜日

2015年03月16日のつぶやいたー

・[06時37分]「経済学部卒の父に頼んで代筆してもらうことにしました。就活の合間を見て参考文献のリストと先輩の論文のコピーを渡して、後は任せます」と、父親も「よし、わかった。お前は就活に集中しなさい」と。/ 就活は"親たちが東奔西走" http://t.co/uS27Mly0sQ
・[08時00分]「傘を持っていけ」というママに言うことを聞かず、夕方からだからいいだろうと思いつつ、登校班見たら、誰も傘など持ってない。欧米人並みに、子どもも傘を嫌うw
・[08時12分]瀬戸内寂聴さんが、「おはよーモーニング」って言ったよ #jwave
・[08時24分]韓国と仲良くしないことは、世界からみたら良いことに見えるのは確かだろうな。株価上昇の理由になるかは知らないけど。 / 【日本大復活】日経平均株価がどんどん上がってる理由が す ご す ぎ た !!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/f06azGwBIR
・[08時26分]確かに、オレオレ詐欺の金の流れ、ちゃんと調べてもらいたい。
・[08時54分]#jwave これか!→夫の首絞めた疑いで妻逮捕「ホワイトデーにお返しがなかったので」 — スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/flOHAwPxpZ
・[12時25分]トレーニングし過ぎて、久々に星を見て、胃液もこんにちは!
・[12時28分]「私が行った調査でも、保護者と密なスキンシップをとっていた子どもは、キレにくく穏やかで優しい性格に成長することが明らかになっています。」 / スキンシップがもたらす効果とは? 身体心理学を学ぶ大学研究室 http://t.co/XsOpzPAAK9
・[12時29分]母親がキレやすい場合は、、、手遅れか?
・[12時38分]「負の遺産として保存し、人間の愚かさを後世に伝えるべきだ」 / 原発PR看板「保存を」 標語の考案者が撤去に反対 - 朝日新聞デジタル http://t.co/mNdIkvandj
・[13時27分]この花時計、止めてからずいぶん経つが、もう動かさないのかな?
時計は、動かさないけど、お花はいつも綺麗です http://t.co/iyOUj9DpFZ
・[13時47分]のまんじゅうの"の"は、ノーの意味ではないはず。
・[13時49分]昔から沖縄では祝い事に「の」を書き、熨斗の代わりとしていたそうで、この饅頭は、「の」の字のある縁起物として重宝されている、との事です。
・[13時50分]辺野古にのまんじゅうの差し入れは、違うと思う…。
・[14時18分]グリーンピースもカレーライスもこのせんそもよくやってる。馬場チョップとかもしてるなぁ。小学生の伝統芸。 / 痛いニュース(?∀`):韓国に来た日本人子供が「軍艦、朝鮮、ハワイ!」とジャンケン どういう教育してるのか…みんなの党・松田氏 http://t.co/VCLOt3MWKq
・[15時05分]バリュードメインのデジロックって、いつからGMOデジロックになったのか?と思って調べたら、1年半前だった。GMOってつくと避けたくなるんだなぁ…。
・[15時28分]sin()やcos()に値を入れる際に、ラジアン化するの忘れるとか
・[16時26分]大切なことは、LINE使っちゃダメっしょ! / 「LINE」のセキュリティ上に欠陥が見つかる! ・・・通信内容、連絡先リスト、写真、認証情報が抜き取られる恐れアリ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/tNwSUjUKN8
・[21時35分]「鬼の居ぬ間に洗濯」ということわざ発見!
一日中うるさい洗濯機回してる隣のBBAに教えてあげたい。
・[22時12分]なるほど、これはないはな… / 三原じゅん子さん(自民党)が国会質問で「八紘一宇」を持ち出しネットでドン引きされる(動画追加) - NAVER まとめ http://t.co/ZjR8IPVoyV