Amazon

2015年3月13日金曜日

2015年03月12日のつぶやいたー

・[09時34分]奥さんと子どもの借りてた合計20冊近くを両手に持って歩いて図書館に辿り着いた…。
・[10時43分]素敵? / アップルウォッチ、早くも妖怪ウォッチに敗北する http://t.co/rSdATEw2cL
・[13時31分]The more I learn the more I realize I don't know. The more I realize I don't know the more I want to learn. Albert Einstein
・[14時35分]xcodeのバージョンを上げないと行けないのね
・[16時38分]野球業界も大変だな / 野球を知らない子供へのアプローチ、パ・リーグが取り組む「知育ゲーム」 | Full-count http://t.co/rVvEztxJgX
・[21時15分]Cocos Studioでシーン毎に作って、各シーンで、ダイアログみたいなのは、Panelを作って、最初に読み込んだ際にはプログラムで非表示にして、使うときに表示して、優先上げてで、まぁできた。
・[21時15分]このやり方が推奨されたやり方なのかはわからないけど、GUI使えるから、レイアウト周りはかなり楽チンこ\(^o^)/
・[21時20分]真打ちだから終わりと言っていたのは、"2"のことのようだな。所詮、小学生の言うことだ。 / 【速報】『妖怪ウォッチ3』制作決定! 更に『妖怪ウォッチ2』内の「妖怪ウォッチバスターズ」が独立タイトル化! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/AzZpHaypRU
・[21時49分]ん?わざわざシーン内にパネルを作らなくても、Layer作ってあげれば、シーン読み込み後、必要なタイミングでレイヤー読みこめば良いし。
・[22時13分]うまいことできた。レイヤー単位の読み込みできれば、これまた便利だな。
・[22時51分]なんだかなぁ / 妊産婦が車いすマーク駐車場を正しく使ったにも関わらず文句の手紙を一方的に送りつけられる悲報 : ハムスター速報 http://t.co/NvCTgMsayY