Amazon

2015年3月25日水曜日

2015年03月24日のつぶやいたー

・[07時57分]正しい反応だと思います / 安倍首相の「我が軍」発言〜やっぱりネットのみなさんドン引きのご様子 - NAVER まとめ http://t.co/brHHfiVbXH
・[08時04分]こんなものにも特許取っていたのね…。まぁ無償化してくれるのなら良いけど。 / パナソニック:「モノのインターネット」関連特許を無償化 - 毎日新聞 http://t.co/dXg0ALEwEF
・[10時27分]WBSのスムーススペースを観た / 遠隔オフィス 立体投映… http://t.co/GIK6s9Qh7d
・[13時27分]今日、修了式で明日から春休み。天気が良いと、たぶん、こちらも平和に過ごせると思っている。
・[13時28分]通知表は、出席停止扱いになったものが欠席となっていて、確認したいところだな。
・[13時58分]最近、地震が多いね…
・[17時58分]スイミングテスト合格したら、卒業なのだけど、卒業ならず...orzあと5秒ぐらいか。
・[18時01分]スイミングに行く際に、駐車場の真ん中で、ちゃんと挨拶できる新六年生がお母さんに叱られていた。さすがに声までは聞こえないので、詳細わからずだけど、お母さんも怒鳴るわけでもなく、ちゃんと、お互いの目を見て、気持ち伝えていたって感じ。
その子とすれ違う際には、顔逸してたけど泣き顔だった
・[18時03分]コミュニケーションの伝達能力は、聴覚よりも視覚の方が高い。
・[18時04分]だから電話嫌いw
・[18時16分]お友だちが、明日からスキーとのこと。そうか、寒いのが苦手だから、春に行くのも手だよねぇ。
あっ、月山で夏スキーという選択肢もw
・[18時34分]1'01"82か。4.82秒
・[20時52分]うーん、惹かれる… / 話題の無重力バイトが、再び登場!無重力空間で共同作業に挑戦するバイト! http://t.co/6ANYPbgVOg
・[21時08分]Easy come,easy go.
・[21時31分]そういえば、今日、スイミングスクール、電話がよく鳴っていた。新年度になるんだなぁと。
・[21時33分]無事を祈りたいが… / 【速報】フランスにドイツの格安航空の旅客機が墜落! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/4VaevcTXrd
・[21時44分]やだやだ… / 【あなたは大丈夫?】威圧的な話し方をする人の特徴と改善方法|U-NOTE【ユーノート】 http://t.co/mQWDRfcK5t