Amazon

2015年3月7日土曜日

2015年03月06日のつぶやいたー

・[08時42分]日刊スポーツ創刊の日で、スポーツ新聞の日!! #jwave
・[13時25分]今のプール使うようになって早9年。その当時からいるコーチが来月辞めるそうだ。もともと、フロント業務で入った子なのだけど、当時いたプールスタッフに引きぬかれと以前聞いた。その当時のイメージのままだから、まだ20代前半のつもりでいたが、9年も経てば、年齢もプラス9だな。
・[13時26分]で、長年の夢であった保育士を目指すため、学校に通って、資格試験を受けるらしい。がんばってもらいたい。
・[14時11分]It's never too late to learn.
・[14時50分]昔は、軍事が暴走しないように政治があったのだけど、今は、暴走した政治が軍事をコントロールしてるというおかしな事態。 / 文官統制廃止 歴史の教訓忘れたのか(北海道新聞) http://t.co/nl3BUWHcfa
・[17時14分]ワン切り着た!
・[17時14分]昼間は間違い電話が着た!
・[22時08分]興味津々 / クラウド活用のCocos2d-xゲーム開発からFirefox OSでのアプリ開発とマネタイズまでがわかる開発者向け無料セミナー3/25開催 - 週アスPLUS http://t.co/KNr7d9OAj4
・[22時26分]アスクル、以前は、注文はFAXのみというやり方で、「つっかえねぇなぁ」と、カタログ捨てた遠い記憶あるのですが、今どきは、オンラインでできるみたい。まぁ、このご時世で生き残っているなら、当たり前か。
・[22時27分]でも、未だ法人向けなんだね。そして、今は、明日届くようでは、遅いという時の流れw