Amazon

2015年3月19日木曜日

2015年03月18日のつぶやいたー

・[13時14分]もしかして、泡盛の効果に、疲労回復があるのかな?ストック切れで、一週間ぐらい飲まないでいたら、やけに疲れて仕方ない。
・[14時05分]うちの子が、一ヶ月ぐらい前に、公園で出会った、サイアクロースにメールを送ったら、「わすれたころにざまぁみろ」と本日メールが着た。さすがだ。
http://t.co/k0LMpgO20p
・[16時21分]せっかく全世界に向けてリリースできるのだから、日本語だけのアプリ作っていても勿体無いと思うのであります。 / アップル売上「70%がiPhone、アプリは5%以下」記憶力が悪い人のためのApple決算まとめ。 http://t.co/QcGIRtjUzc
・[16時59分]お友だちが食べていた、"塩むすび"に興味津々。具も入れないで、塩だけ降って作ってあげたら、ペロリと食べたw
・[17時01分]市場は正直だ / スマホ版マリオへの期待、任天堂・DeNA株がストップ高で終了 | マイナビニュース http://t.co/N38B0QzxJE
・[17時02分]ガチャとかの黒歴史も、任天堂と組むとなれば、話は別だなっと。
・[18時36分]うちの場合、大阪よりも沖縄にできてくれた方がうれしい / USJが沖縄に新テーマパーク(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース http://t.co/jqV9RT0Xxn
・[21時37分]漢字、結構自信持っていたのだけど、漢字のつまらないミスが多いな。社会の等高線を等高緑と書いたり、理科の完全変態の態を存在しないオリジナルな漢字書いたり、国語は、救急を急救と書いたり。これだけで20点は減点だな。
暗記するのも書かせて、手を動かして目で確認させないとだな。
・[21時49分]そんなこんなで、残波黒(ザンクロ)から、義父が飲んでいる久米仙にしてみた。久米仙は、これぞ泡盛って感じ。