Amazon

2015年3月22日日曜日

2015年03月21日のつぶやいたー

・[06時37分]賃金を上げる口実が欲しいようだ。子育ても介護もお嫁さんがただでやるものといういうの未だあるんだろう。 Reading:人手不足で「施設の統合」検討 厚労省 NHKニュース http://t.co/8qeR3mLkMq
・[14時12分]つくし発見 http://t.co/xSjmjc2iII
・[20時18分]#ウロボロス 観終わり。面白かった。最後は腑に落ちない部分あるけど。
・[20時27分]#問題のあるレストラン 観終わり。千佳ちゃん役の松岡茉優が良かった。
・[21時21分]#アナザースカイ 武藤敬司の回観ました。歩き方見て、膝の悪さがよくわかったのだけど、試合前の花道を歩く姿や試合中はそんなことを感じさせないのはさすがだと思った。