Amazon

2015年3月28日土曜日

2015年03月27日のつぶやいたー

・[08時03分]ちゃんと"捜査"してもらいたいね / 日刊ゲンダイ|下村大臣を違法献金疑惑で告発 "決定的証拠"添付で万事休す http://t.co/MAOeRz7WIf
・[09時27分]作った方もスゴイが実践したのもスゴイね / 大谷を怪物にした花巻東高校の「目標達成用紙」https://t.co/X4ASeBc03j
・[09時36分]今朝の #おはスタ 、おはスタガールズ3人が卒業するとか。この1年で、KDX(けん玉)がとてもうまくなったと思うw
・[09時45分]昨日、ジュニアオリンピックだ!とつぶやいたが、昨日は、公開練習日で今日からだった。
・[09時47分]聞きながら… ( #japanswim-tv live at http://t.co/Va1ftRsdM4)
・[10時05分]予選のスタートリスト見たら、10歳以下、知っている子がいなかった(T_T)
・[15時28分]春休み三日目。初日に友達と喧嘩して、昨日は引きこもり、さすがに今日は遊びたくなったか、午後、喧嘩した友達の家へ。家の中でドタバタと音がしたけどインターホンには出なかったらしく、へそ曲げてるのか?と思ったら、1時間後ぐらいに、お母さんに言われたか、「明日遊べる?」とうちに来た!
・[15時28分]明日の約束よりも、今から遊べばいいじゃないか!
・[16時12分]しょうがないので、公園で、バドミントンに付き合う。園内の桜もちらほら咲いていた。
・[16時16分]まぁそうなるわな。 / 大塚家具の株主総会?久美子社長側が勝利 委任状争奪戦は?かぐや姫?に軍配 | ロイター - 東洋経済オンライン http://t.co/UWZkyz8EIj