Amazon

2015年3月1日日曜日

2015年02月28日のつぶやいたー

・[08時22分]これ試す。androidのアルファテスト配信 https://t.co/ahefsxlZlu
・[10時22分]むむむっ、4月には、cocos2d-x ver.4.0が予定されているのか!
・[11時05分]政治献金は、知らなければ合法なんて実におかしな話だな。
・[12時23分]韓国で姦通罪廃止でコンドームメーカーの株がストップ高らしいが、そもそも、姦通罪ってなんだよ?と思ったら、「婚姻して配偶者のある者が、他の者と姦通することにより成立する犯罪。」ということらしい。姦通なんて日本語知らんw
・[12時23分]不貞行為という言い方なら、弁護士ドラマで観た。
・[12時29分]自分が知ってるこれを行っている会社は数社あったが、、、今はもうないw / 厚生年金逃れ疑い80万社、厚労省が加入指導へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Q64lmE5dzu
・[17時35分]素敵だ! / [インタビュー] 東京—沖縄1500kmの共同作業 まちクエスト・小川智史さん | 小川智史 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/z2YCJwu0C5
・[17時36分]これ、自分も以前つぶやいているけど、みんな思っていること。世の中もっと便利になると思う。 / 「いずれは自治体との連携も強化して、オープンデータを活用させてもらうことが出来れば、もっと多くの人に使ってもらえるようなサービスが提供できると思います。」
・[22時33分]子どもが一輪車買った。来年度、運動会で使うのだけど、どうせ買うなら1年生のうちに買ったほうがよいと思ったが、今回買ったのは、今の体の大きさにあった20インチなので、良かったのか?
20インチは、165cmまでの人が乗れるらしいから、大人になっても乗ってもらいましょうか!
・[22時35分]1年生になった頃、学童でよく一輪車乗っていて、休みも練習に行ってたりしてた。普通に乗れるようになり、一輪車熱も冷めたらのだけど、最近、一輪車でのアイドリングが流行っているようで、また一輪車熱が出てきてる。
・[22時37分]そもそも一輪車でのアイドリングってなんだ?と思ったのだけど、ペダルを前後にまわすので、当然前後には動くので、それはアイドリングなのか?と突っ込みたくなったが、やめておいた。