Amazon

2015年3月18日水曜日

2015年03月17日のつぶやいたー

・[12時43分]小さなつぼみ http://t.co/xkRkcUBOV6
・[13時24分]みおふぉんにしておいて正解だったな / IIJ、音声通話付き格安SIMに?ファミリー割引?を提供開始へ ? 通話料半額の?みおふぉんダイアル?も発表 http://t.co/O8qID1e9D2
・[13時55分]まったくだ→子どもの意欲は、たこに似ていて、「家族が応援してくれている」と思えば揚がり、何か心配事があったり、叱られて自信をなくしたりすれば落ちてしまいます。 / 転塾や習い事の取捨選択 受験に向けて5年生になる前にやるべきこと http://t.co/aFDYr16eSk
・[13時56分]子どもを思いどおりに動かすのではなく、自分がどう動けば子どもが動いてくれるかを考えましょう。「コントロール」ではなく「マネジメント」で、子どもの意欲を持続させることが保護者の一番大切な仕事なのです。
・[13時57分]たぶんこのへんは、コーチングと似てると思う。
・[16時19分]EventListenerCustomは、UserDataの受け渡しも出来て、便利だ\(^o^)/
・[16時40分]平成26年度 練馬区教育委員会児童・生徒表彰 http://t.co/ERThuvSY6W
・[22時42分]ほほぉ〜 / 任天堂、DeNAと業務・資本提携 スマホ展開へ新戦略 - 朝日新聞デジタル http://t.co/o2koFTWHtD