Amazon

2015年8月5日水曜日

2015年08月04日のつぶやいたー

・[07時48分]朝から、TVをつけると渡部香生子選手のニュースたくさん。渡部香生子選手は、中学生の頃から応援してるから、とても嬉しいです。次は、ブレストで!!
・[08時46分]う〜ん、、、寝るときにiPhoneを充電して、朝、近所に出る時には、やっぱりiPhoneを忘れてしまう。ガラケーの頃から、近所に出歩くときは持ち歩かない癖を直せなば…
・[09時32分]5日連続の猛暑日とか… #jwave
・[09時42分]確か来月16歳なんだよ、うちのファンカーゴ。大きなトラブルもなく来たんだけどね。
・[09時43分]長生き家系(人は除く)
・[10時11分]ずっ〜〜〜〜と、ペーパーレスで仕事してるのに、机の上が紙だらけ(プログラム関係以外)とか(T_T)
・[15時56分]むむむっ、また違うアカウントのメアド、品川あたりからログインしてきた!登録していないMacからなので、速攻、保護した。
・[15時57分]アカウントと端末のヒモ付をしていない人は(ry
・[15時58分]Twitterも、アカウントと端末の紐付けができるから、しておくべき。
・[16時01分]例によって晒しておく。 http://t.co/TLPVSNAwMI
・[16時02分]ドバイの次は品川…
・[17時12分]午後1時。お昼ごはんを食べ終えたキラ☆キラちゃんが遊びに。「今日なんでプール来なかったの?」と、真っ黒に日焼けしてw
うちの子、「塾じゃん!」と一蹴。
生後10ヶ月からプール通ってスイミングの貯金がある分、他のことができるね。いい感じ。
・[17時13分]同じクラスの子は、塾のサマーキャンプに行ってるとか。学校プールに毎日行くのが良いのか、違うことをやるのが良いのかは、よくわからないが、いろいろと差がつくのが夏休みっと。
・[17時14分]そういえば、うちも塾は違えどサマーキャンプの案内着てたけど、「行かない」と言っていたが、同じクラスの子が行くとそれなりに興味を持ったようだが…。
・[17時18分]不戦敗の方がマシだったさ。 / 日刊ゲンダイ|岩手知事選"大逆風"で…支援候補に「出馬断念」迫る安倍官邸 http://t.co/g4PsTtMMax
・[17時20分]今まで頑なな姿勢だった政府もやはり支持率が下がると会話もするんだね。 / 辺野古作業1カ月中断 翁長沖縄県知事会見の全文 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/Un0zF7vzd0
・[18時56分]admobの知識もろくにないのに、あれこれいじって、身を削りながら、学習中。やっと設定変えていい感じ。
・[19時45分]「年の割には老けて見える」の"老けて"の読みを答える問題。うちの子は、"ぼけて"と書きました(^O^)
・[20時18分]アメリカのガソリンスタンドのガソリンの販売単位は、リットルではなくガロン。1ガロンは3.79リットルだそうだ。1ガロンだいたい2.8ドルぐらいだった。1ドル120円とした場合、リッターあたり88円ぐらいか。安いなぁ。