Amazon

2015年8月24日月曜日

2015年08月23日のつぶやいたー

・[08時32分]日本がウクライナ内務省に1500台のトヨタのプリウスを贈呈ってなんだ?トヨタ一社の車ってところに、自民党さを感じるし、税金でばらまいているのに、国民に報告もないということに憤りを感じる。国民ナメんな! #安倍を倒せ
・[08時55分]昨日、体育館に行った際に、泳力検定(バッヂテスト)の申し込み用紙があったので、もらってきて、記入した。
・[11時02分]25日の午前中というか、朝は雨希望なのだが
・[11時04分]ジュニアオリンピックの季節か
・[14時32分]工事中の野球場 http://t.co/UJc0oVAFqr
・[14時56分]大柴山は、フラやっていた http://t.co/WsYCU9Lg7k
・[16時17分]ここ何年も、飲み会やらパーティやら懇親会を断り、まして友達との旅行なんてものにも行かずなのに、久米島の久米仙を安くなるから、まとめ買いしただけで、怒られる理由がわからない…。
・[16時20分]肉離れしてから、運動を控えていたが、久々に15000歩。でも、少し、走ったら、左膝内側に違和感…。
・[18時26分]もっと / 安保法案:90大学で反対 教職員、学生ら有志が表明 - 毎日新聞 http://t.co/qttCmz404s
・[18時38分]そういえば、DAIGOが近所で休憩してたとかなんとか…。友達の家に遊びに行った子が、その子のお母さんと観に行ったが、場所間違えたようで、観れなかったとかなんとか。
・[18時38分]新目白通りっぽいが。
・[18時42分]あっ、あのへんは、新目ではなくて、目白通りか