Amazon

2015年8月30日日曜日

2015年08月29日のつぶやいたー

・[10時43分]カーナビなど興味なかったのだけど、せっかく着いているので、使い倒そうと、T-Connectの設定をするとか\(^o^)/
・[15時45分]宮崎の親戚の家に遊びにいっていた隣の隣の子が、宮崎産干大根という、たくあんと思われるつけものを、「○○のママ、好きそうだから」と子どもにあげていた!時々、お昼ごはん一緒に食べたりするが、つけもの食べているイメージなんだろうな。
・[15時47分]「○○ちゃんのパパ、お酒飲む?」とも聞いていた。「飲むよ」とうちの子が答えると、「ほらぁ〜」とお姉ちゃんの方。どうやら、お酒を飲むのか飲まないかで、確かめ合っていたようだ。もし、飲むで確定されていたら、おみやげも変わったんだろうなぁ。というか、以前、ビールを頂いた記憶があるが。
・[17時17分]では、原発を海外に売って得られた利益はどこに行くかというと…(ry

「海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている。」
・[17時20分]そーだ、そーだ!! ⇒ 渡辺謙さん、政府答弁を批判 自衛隊は「未来のない戦いを強いられた栗林中将と変わりがない」【安保法案】 http://t.co/O5e9tkf7ra
・[21時58分]読み終わり。 / 伸び続ける子が育つ! お母さんへの60の言葉 http://t.co/MgfJgbLnJc
・[22時00分]「目の前の一人を幸せにできる人に」…これにつきるとおもいます。
・[22時10分]高濱 正伸先生のは、これで3冊読んだかな。結構、斜め読みしたけど。あとはコチラの本が気になるけど、読むことはないなw ⇒ 夫は犬だと思えばいい。http://t.co/yt2njH3JNO
・[22時11分]表紙の犬の顔、、、かわいいw
・[22時42分]車にはゴミ箱を置かないことにしよう!ビニール袋を置いておいて、ゴミを出したら、降りるときに、ゴミも一緒に?
・[22時43分]忍者部屋のように、探すと出てくる、収納スペースw
スペアタイヤすらなくて、収納スペースになってた。パンクしたら、タイヤを交換するのではなく、パンク修理キットでなんとかするらしい。
・[23時25分]今どきは、8Tなんてものがあるのか!そんなにいらないけどw / SEAGATE の Seagate Archive HDD 3.5inch SATA3 8TB ST8000AS0002 http://t.co/8kafibVjDB
・[23時27分]価格と見ると、3T、4Tあたりが主流なんだろうな。